cocooooooon!!!!!!!

とりあえず女子の徒然なるたわごと。

はてなの今週のお題について真剣に考えてみた。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

こんばんは。繭です。

今週のお題…何度も聞いたことがあるが未だに「これ!!」と決めかねる難しいもしもですよね笑100万円というところが妙にリアルで壮大な夢を構築できない笑

今日一日なんとなーく考えていたんですが(仕事しろ)私の場合…株式投資ですかねー。昨年末からなんとなーくで初めてみたのですが現在下がりに下がっていて売るに売れない笑こうやって塩漬けされていくのでしょうか…笑なので資金の追加投資をしないと気になる株が買えない状況なのですがなかなか追加できない。やー遊べるお金を作るって難しい笑100万追加投資したらとりあえずヴィレヴァンコメダあたり買いたいなぁと。

ヴィレヴァンは優待がいい!そしてコメダはまだまだ上がりそうなので(超初心者のためわからんけど)あとはいくつか調べてみてですかね…

いやー、イギリスがEU離脱した時の日経平均はこわかったですねー。それを見て「あああああきっともっと下がってるううううう」と発狂しかけながら持ち株チェックしました(超ど初心者)まぁ思ったより下がってなかったんで平常心はすぐに取り戻せましたけど。

超ど初心者のためもっと売買して勉強したいな…

あーーー100万円落ちてないかなーーー!!!!!!

そんなことを夢見ながら社畜はそろそろ就寝します…

それでは、また♡